[ 解決済 ] Visual PortfolioとVK Blocks Proで表示が崩れます。

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] Visual PortfolioとVK Blocks Proで表示が崩れます。

[ 解決済 ] Visual PortfolioとVK Blocks Proで表示が崩れます。

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にtokamiにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

tokami
    閲覧者

Lightningのテーマを利用し、
    Visual PortfolioというプラグインでItemstylesはCLASSIC設定で
    設置したカルーセルの写真の大きさが
    VK Blocks Proを有効化すると大きさがバラバラになりました。
    無効化すると問題なく表示しました。

VK Blocks Proのブロックが使いたいので有料化しましたので
    無効化ぜずに使用する際の解決策
    ご教授願いたいのですが。

相性の問題で使用できないのでしょうか?

別のオススメのカルーセルスライダーがあれば
    ご教授願いたいのですが。
    数点の写真がカルーセルして
    クリックすると写真を拡大表示できる

下記のURLに見本を置いています

testページ

解決したらデータは消します。

Lightning Pro バージョン: 8.3.1
    VK Blocks Pro バージョン: 0.58.3
    Visual Portfolio, Posts & Image Gallery バージョン 2.10.1

よろしくお願いします。

3個一度に動くカタチになってしまいますが、VK Blocks Pro のスライダーブロックにカードブロックなどで配置するのではダメでしょうか?

下記ページスライドの1枚目がスライドの中にギャラリーブロックで、リンク先を画像に設定
    プラグイン Simple Lightbox でポップアップさせています。

VK Blocks Pro スライダーブロックサンプル

うなこ
    モデレーター

失礼いたします。

ただの報告なのですが…
    私の環境ではVisual PortfolioプラグインでItemstylesはCLASSIC設定で設置したカルーセルの写真は同じ大きさで表示されました。

しかしながら質問者様の環境で崩れているので、石川さんのおっしゃる通り、VK Blocks Pro のスライダーブロックを使用されるのが良いのではないかと思います。

tokami
    閲覧者

ありがとうございます。
    VK Blocks Pro のスライダーブロックの対応は、
    数が合わないと空きができますので
    一つの対応策として検討させていただきます。

2種類のサーバ環境で試しても同じ状況ですので、
    Visual Portfolioのプラグインとは相性の問題で
    使わない方が良いとします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。