[ 解決済 ] Vekuan コンタクトフォーム

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] Vekuan コンタクトフォーム

[ 解決済 ] Vekuan コンタクトフォーム

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にY.K.により1年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Y.K.
    閲覧者

本日、Lightning G3 VEKUAN キットとLighting G3 Pro Unitをインストールし、無事にインポートも完了しましたが、誤ってコンタクトフォームのデフォルトのテンプレートを削除してしまいました。

私なりに修正はしたのですがあまり見栄えが良くなく(添付画像の通り)、Vekuanの見栄えを気に入って購入したのもありまして、デフォルトのお問い合わせページの見栄えに戻せたらと希望しております。

もし、どなたか、デフォルトのコンタクトフォームを再度反映させる方法を分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

デフォルトのコンタクトフォームでは下記URLのように表示されます。

お問い合わせ

どうぞよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

初期の状態はこちらになります

<table class="table table-responsive table-striped">
    <tr>
    <th>
    お名前 (必須)
    </th>
    <td>
        [text* your-name] 
    </td>
    </tr>

<tr>
    <th>
    メールアドレス (必須)
    </th>
    <td>
        [email* your-email]
    </td>
    </tr>

<tr>
    <th>
    題名
    </th>
    <td>
        [text your-subject]
    </td>
    </tr>

<tr>
    <th>
    メッセージ本文
    </th>
    <td>
        [textarea your-message]
    </td>
    </tr>
    </table>
    <p>確認画面は表示されません。入力内容をよくご確認の上送信ボタンを押してください。</p>
    [submit class:btn class:btn-lg class:btn-block "送信"]
    • この返信は1年、 11ヶ月前にうなこが編集しました。

Y.K.
    閲覧者

うなこさん、ご教示いただいた内容通りに、コンタクトフォームにコピペしたところ、見事に解決いたしました。
    デフォルトの見栄えに戻すことができました。

大変助かりました。早速のご対応誠にありがとうございました。

ベストアンサーを付けさせていただこうと思いましが、モデレーター以上のユーザーはベストアンサーが付けられない仕様であることが確認されたので、お礼のメッセージのみで失礼いたします。

本当にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。