[ 解決済 ] Vektor Passport 購入後の流れ

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Vektor Passport 購入後の流れ

[ 解決済 ] Vektor Passport 購入後の流れ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

webfactoryjp
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.0

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    バージョン: 1.16.0

■ Pro Unit のバージョン
    バージョン 0.17.1

■ スキンの種類
    Evergreen

■ スキンのバージョン
    0.1.4

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    ブロックパターンライブラリが使いたくてVektor Passport1年間を購入しました。
    購入した後の流れを説明してあるページはございますか?

ワードプレスのプラグイン画面では
    Lightning G3 Pro Unit のライセンスキーの有効期限が切れています。
    こちらのページからライセンスキーをご購入ください。
    と表示されたままです。

■ 自分で試した事
    プラグインの更新

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

■ 実際の症状
    ワードプレスのプラグイン画面では
    Lightning G3 Pro Unit のライセンスキーの有効期限が切れています。
    こちらのページからライセンスキーをご購入ください。
    と表示されたままです。

DRILL LANCER
    モデレーター

とりあえず、

1. ライセンスキーについて

設定 > Lightning G3 Pro Unit
    設定 > VK Blocks ( VK Blocks Pro をインストールしている場合 )

上記にライセンスキーを入力する欄があります。
    ライセンスキーは下記から確認できます。

マイアカウント

2. パターンライブラリについて

パターンライブラリを利用されたいとのことでしたのでそれを行う準備は下記からできます。

マイアカウント

登録される前にこのサイトに登録したメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

マイアカウント

登録手順は下記になります。

ユーザー登録の流れ

その後、VK Block Pattern がインストールされていない場合はインストールし、
    設定 > VK Block Patterns と進むとメールアドレスを登録する欄がございますので
    そこにメールアドレスを入力すれば準備は完了です。

以上よろしくお願いします。

• この返信は1年、 1ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

ご購入ありがとうございます。

基本的に DRILL LANCER さんの回答の通りですが、

■ パターンの利用については下記を参照くださいませ。

ユーザー登録の流れ

■ ライセンスキーについて
    有効期限内のライセンスキーを入力しても有効期限切れの表示が出る場合は ダッシュボード > 更新 画面から更新の再確認を行ってください(最新版ではそのあたりの案内も管理画面に表示されるようになっています)。
    あるいは、ライセンスキーの末尾に空白スペースなどが入っている場合もありますのでそちらも確認ください(これも最新版では対策済)。

もし再取得を試しても改善されない場合は別途返信くださいませ。

以上よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

webfactoryjp
    参加者

ありがとうございました。
    なかなかライセンスキーのワーニングが消えず、焦りましたが何とかできました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。