[ 解決済 ] URLについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] URLについて

[ 解決済 ] URLについて

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47964

    pepepe
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :WordPress 5.6.1 (Lightning Pro テーマ)

    ■ 質問内容:
    サイトアドレスを
    現在;https://kurahashi-kk.sakura.ne.jp/wp
    から
    希望:https://kurahashikenchiku.com/
    に変更する方法を教えていただきたいです。

    よろしくお願い致します。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #47965

    junon
    参加者

    この質問は、トピックを立てる際、確認する注意書きにある

    Vektor,Inc.製テーマ・プラグインの問題かどうかを確認する
    Vektor製以外のプラグインを停止してみたり、テーマを変更するなどして、原因がVektor製のものかどうか特定を試みてください。
    ※Vektor,Inc.固有の問題以外はWordPress公式フォーラムの方が早く回答を得られます。

    に該当する内容で、こちらのフォーラムで質問する内容ではありません。

    WordPress公式フォーラムで聞くか、さくらインターネットに聞くか、Q&Aを探すかになります。
    それが手間でしたら、google検索で「WordPress サブディレクトリ ルート」で検索して、記事を読まれたら解決すると思います。

    サーバに付いているドメインからの変更ですので
    さくらインターネットに聞くのが最適かと思います。

    • この返信は3年、 1ヶ月前にjunonが編集しました。
    #47966

    pepepe
    参加者

    失礼しました。
    過去の質問を検索したところ、サイトアドレスについての回答がいくつかあったので
    質問可能かと勘違いしてしまいました。

    別途サイトにて調べます。
    おしえていただきありがとうございます。

    #47968

    junon
    参加者

    過去の質問にあるのならそれを参考にされたらいいと思います。

    サーバに付いているドメインからの変更ですので
    さくらインターネットに聞くのが最適かと思います。

    気持ちよくフォーラムを利用するため、注意書きを読んだり、解決後にすることも読まれたほうがいいと思います。
    トピックを立てても、過去の分で解決済みにしていないトピックがあったり、ベストアンサーを選んでいなかったり。
    しっかり対応してくれる人なら、利用者も進んで答えてくれます。

    フォーラムのルールを守れば、上記の逆で、
    Vektor,Inc.製テーマ・プラグインに関することなら大体答えてくれるということですから。

    上手に聞く先を選べば、気持ちよく、早く、情報が得られると思いますよ。

    #47975

    に該当する内容で、こちらのフォーラムで質問する内容ではありません。

    あ、えーっとですね、不具合に関する場合はベクトル製かどうかを確認いただきたいのですが、
    通常の使い方などは書き込みいただくのは禁止ではありません。
    初心者の方は問題がどこにあるのかの線引も難しいと思いますので。

    ただし、

    * 製品のサポートの範囲ではないのでベクトルスタッフからの公式な回答は保証していません。
    * 有志の参加者が簡単に答えられそうな内容の場合は、回答者がベストアンサーポイントを稼げるというメリットもあるので投稿自体はしていただいて結構です。
    * ベクトル製品に限らない事ならWordPress公式フォーラムの方が回答が早く得られる
    * フォーラムは相互互助の場でもあるので、自分で調べて「こうやってみたけどうまくいかない」というのは歓迎ですが、自分で何も調べずに「答えのコードだけ欲しい」「手取り足取り教えてほしい」という内藤だと回答する方も人間なので心情的に回答を得られない可能性が高い
    * URLが多いと自動的にスパム扱いで公開されない

    という点はご留意ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。