[ 解決済 ] UpdraftPlus でのバックアップができない

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] UpdraftPlus でのバックアップができない

[ 解決済 ] UpdraftPlus でのバックアップができない

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にHeimudanにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38368

    Heimudan
    参加者

    こんにちは、
    UpdraftPlus でのバックアップができない。状況は添付の画面になります。
    ちなみに、「May 23, 2020 15:44」バックアップ分は正常に保存されているのでしょうか。
    バックアップ保存先はgoogleドライブにしてしていますが、ドライブ内では確認できないのですが、どこが問題でしょうか?

    よろしくお願い致します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #38371

    DRILL LANCER
    モデレーター

    バックアップ元とバックアップ先のストレージの空き容量は十分ですか?

    #38376

    Heimudan
    参加者

    「UpdraftPlus が使用しているウェブサーバの容量: 373.5 MB」と表示、
    googleドライブ の状況:「15GB中672MBを使用」となっております。
    容量は大丈夫と思います。

    よろしくお願いします。

    #38377

    Vektor,Inc
    キーマスター

    UpdraftPlus については他社製品につき仕様を全て把握しているわけではないので、
    WordPressの公式フォーラムの方が早く適切な回答を得られる可能性があります。

    https://ja.wordpress.org/support/forum/how-to-and-troubleshooting/

    #38379

    Vektor,Inc
    キーマスター

    あとは、解決の鍵は「ログを表示」の中に書いてあるのではないかと思います。

    #38380

    Heimudan
    参加者

    解決しました。
    googleドライブのアクセス許可していなかったことが分かりました。

    おさわがせしました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。