[ 解決済 ] Swiper について

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] Swiper について

[ 解決済 ] Swiper について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に対馬 俊彦により3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 利用テーマとバージョン
    VK Blocks Pro 1.0.15

■ 質問内容

現在、VK Blocks Pro には Swiper が組み込まれていますが、
    今後のアップデートで Swiper 以外のプログラムに変更される可能性は
    どのくらいありますでしょうか?

カスタマイズでスライダーやカルーセルを実装しようと思って調べていたら、
    すでに入っている Swiper を使えることに気がつき、ラッキー!! と喜んでいます。

ただ、将来的に VK Blocks Pro で使用するプログラムが
    Swiper 以外に切り替わるのではないかと気になります。

Swiper 以外のプラグインを入れれば確実なのかもしれませんが、
    できれば、プログラムを増やさずに、いまあるもので実装したいですし、
    HTML ベースのサイトで Swiper を使ったことがあり、
    使い方もそこそこわかっていて、使い勝手がいいと気に入っています。

いつもお世話になっております。ベクトルの石川でございます。

もちろん変更の可能性が100%ないとは言い切れませんが、
    現状 swiper 以外に変更する事は考えていません。

Lightning G3 もデフォルトスライドは swiperを読み込んでいます。

ご回答ありがとうございます。

万が一のときには「なにが起きたんだ!!」と慌てるかもしれませんが、
    そのリスクが低いことがわかりましたので、このまま作業を続けることにします。

今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。