[ 質問者返信待ち ] SWELLテーマではVK Dynamic If Blockが表示されない

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 質問者返信待ち ] SWELLテーマではVK Dynamic If Blockが表示されない

[ 質問者返信待ち ] SWELLテーマではVK Dynamic If Blockが表示されない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

suimin
    参加者
    制作実績

■ WordPress のバージョン
    6.3.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    SWELLのテーマでもVK Dynamic If Blockが使える。

■ 自分で試した事
    SWELLテーマではVK Dynamic If Blockが表示されません。
    2サイトで確認しました。
    他のテーマに切り替えた時はVK Dynamic If Blockが使えることを確認しています。

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

■ 実際の症状
    SWELLテーマではVK Dynamic If Blockが表示されません。

SWELLの方のフォーラムでは質問されましたでしょうか?

SWELLは有料テーマでソースコードが公開されていません(弊社で購入しないと検証できません)。
    一方 VK Dynamic If Block は無料でソースコードも GitHub で公開しています。

WordPressのデフォルトテーマである Twenty Twenty Three では VK Dynamic If Block は問題なく動作します。

SWELL 固有の処理と関係している可能性がありますので、まずは SWELL のフォーラムの方にお問い合わせよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。