SNSシェアボタンの一部が表示されません。

VWSとは フォーラム Lightning SNSシェアボタンの一部が表示されません。

SNSシェアボタンの一部が表示されません。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にosobaにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19345

    osoba
    参加者

    Lightning pro、Fortを設定をしているものですが、
    Lightning Skin Fort バージョン 3.7.0
    VK All in One Expansion Unit  バージョン 9.5.3.0

    記事下部に設定したのSNSシェアボタンのうち、
    【Facebook】と【twitter】が表示されません。
    【Hatena】【Pocket】は表示されます。

    【Hatena】【Pocket】の左側は【Facebook】と【twitter】が入るであろうスペースが
    空いています。

    スマートフォンでは、LINEも含めてすべて表示されています。

    どこに原因があるか初心者の私ではわからず、ご教示いただきたく、お願いいたします。

    #19346

    DRILL LANCER
    モデレーター

    スマートフォンでは、LINEも含めてすべて表示されています。

    PCでは表示されていないけどスマホでは表示されているということですね。
    ブラウザキャッシュが原因の可能性があるので、念の為普段使用していない別のブラウザで閲覧してみてください。

    #19351

    osoba
    参加者

    RICK様

    別のブラウザで試したところ、問題なく表示されました。

    ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。