[ 解決済 ] SEOチェキでサイトの縮小画像を表示させたい場合

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] SEOチェキでサイトの縮小画像を表示させたい場合

[ 解決済 ] SEOチェキでサイトの縮小画像を表示させたい場合

タグ: 

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38876

    momo
    閲覧者

    私はSEOチェキと言う無料SEOサイトを良く使います。
    https://seocheki.net/
    どう言うわけか私のサイトは、添付ファイルのように、本来ならサイトのトップページの縮小画像が入る場所が空欄なのです。
    スクショの黄色で囲んだ部分です。
    他のサイトで表示させてみると、アイキャッチ画像が入る仕組みではなく、あくまでもトップページの縮小画像が入っているように見受けられます。
    私のサイトがそのように表示されない訳が、もしLightningの設定で直せるようならと思って質問してみました。

    ちなみに画像遅延読み込みなどの高速化系のプラグインは利用しておりません。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #38903

    DRILL LANCER
    モデレーター

    SEO チェキでは下記サイトで生成した画像を使用しているようです。
    Yahoo や 楽天でもエラーが発生しましので気にしないのがベストだと思います。
    https://capture.heartrails.com/

    #38919

    momo
    閲覧者

    DRILL LANCERさん、いつもありがとうございます。
    私の作りや設定の問題かと気になってましたが、お陰様で安心しました。
    気にしないことにします!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。