[ 解決済 ] スクロール後、サイトトップに固定のナビについて

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] スクロール後、サイトトップに固定のナビについて

[ 解決済 ] スクロール後、サイトトップに固定のナビについて

• このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にjunonにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

junon
    参加者

■ WordPress のバージョン
    バージョン 6.0

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 )

■ テーマのバージョン
    バージョン: 14.21.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    Localで新サイトを作り、テーマを入れただけで、プラグインは入っていません。

■ 期待する動作
    変更になったのか知りたいです。

■ 自分で試した事
    バージョン: 14.18.2と比較した。

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

■ 実際の症状
    Localで新サイトを用意し、テーマを入れただけで、プラグインは入っていません。

Lightning バージョン: 14.21.1
    をプレビューすると
    スクロール時、サイトトップに固定されるナビが、右に寄っています。

?と思い、
    バージョン: 14.18.2 を入れて見ると、センターに配置されています。

仕様の変更でしょうか?

私の勘違いなら申し訳ありませんが、
    他の方で「私も同じ」という方がいらっしゃいましたら、
    「私も同じ」とだけ、コメント返してください。(ラッキーなことが起きるかも)

よろしくお願いします。

■ その他特記事項
    項目の「症状が発生するブラウザ」は(必須)と書いてないけど
    書かないと送信できないんですね。
    (必須)を付けてほしいです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

意図した表示ではありませんので、不具合の疑いが高いです。
    ご迷惑おかけして恐れ入ります。確認の上追って返信いたします。

junon
    参加者

石川@Vektor,Inc.様
    早々のお返事、ありがとうございます。

私の勘違いではなさそうです。
    早急に対応していただけそうなので、

他の方で「私も同じ」という方がいらっしゃいましたら、
    「私も同じ」とだけ、コメント返してください。(ラッキーなことが起きるかも)

お早めに!

大変おまたせしました。
    G3 Pro Unit 0.19.7 で修正しましたので、 G3 Pro Unit をアップデートの上ご確認ください。

今朝 Lightning の方もアップデートいたしましたので、そちらもあわせてアップデートの上ご確認くださいませ。

ご迷惑おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

再調整中

お世話になっております。石川でございます。

度々恐れ入ります。

Lightning 14.21.4
    Lightning G3 Pro Unit 0.19.9

にて不具合修正いたしました。ご多忙中恐れ入りますがご確認くださいませ。

Chiaki Sugishita
    参加者

不具合に対する石川@Vektor,Inc.さんの迅速な対応、いつもただただ頭が下がるばかり。
    夕方に報告したのが次の日に解消されてるって、本当にありがたいですね。
    不具合の報告をしっかり伝える参加者とサポートをしっかりしてくれるスタッフがいらっしゃるVektorのフォーラムって素晴らしいなといつも感謝しています。
    実際、先日も過去のフォーラムを遡ってカスタマイズしたばかり。
    ありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

junon
    参加者

テーマを更新し、問題箇所の改善を確認しました。
    早々の対応ありがとうございます。

Chiaki Sugishitaさん
    コメントありがとうございます。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。