[ 解決済 ] safariでのページトップボタン表示について

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] safariでのページトップボタン表示について

[ 解決済 ] safariでのページトップボタン表示について

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後に宮崎により3年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49117

    宮崎
    参加者

    iPhone12proのsafariにて動作確認をしましたところ
    ページトップボタンが表示されない事に気づきました。
    Chromeでは表示されております。
    PCで確認しましてもディベロッパーツールでは出るので
    Lightning proでのバグではないと思うのですが
    この現象は何か心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか。

    CSSでいうところの
    page_top
    のところです。よろしくおねがいします。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #49118

    一度
    ExUnit > メイン設定 画面の Page Top Button の設定を確認ください。

    #49121

    宮崎
    参加者

    ありがとうございます。
    タッチデバイスの端末では表示しない
    にチェックが入っていたので外して
    10分ほど待って更新してみましたが今の所変化はありません。

    下記忘れていましたのでよろしくおねがいします。

    Lightning Pro バージョン: 8.8.12
    VK All in One Expansion Unit:バージョン 9.50.0.0
    VK Blocks Pro:バージョン 0.61.4
    Lightning Skin Charm:バージョン10.0.1

    #49122

    確認ありがとうございます。
    バグかもしれませんので引き続き調査中です。

    今しばらくお待ち願います。

    #49127

    宮崎
    参加者

    よろしくおねがいします。

    #49199

    本件「モバイル固定ナビ利用時にはページトップボタンが表示されないようにする」という Lightning Pro 側の仕様でしたが、ExUnit側で表示・非表示を選択できるようになっている今、テーマ側で非表示にする意味がなくなっているため廃止いたしました。

    Lightning Pro 8.9.0 の変更点について

    Lightning Pro 8.9.0 にアップデートの上ご確認くださいませ。

    #49240

    宮崎
    参加者

    アップデートして再びチェックを外したところ解決しました。
    お手数をおかけしました。
    ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。