[ 解決済 ] Safariで、LTG Media PostsBS4がうまく表示されません

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] Safariで、LTG Media PostsBS4がうまく表示されません

[ 解決済 ] Safariで、LTG Media PostsBS4がうまく表示されません

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

poohdai515
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Pro バージョン: 8.10.1
    Lightning Skin Pale バージョン: バージョン 8.1.6

■ 質問内容:
    Safariで、LTG Media PostsBS4が表示されません
    他、Chrome、Bing、IEでは問題ないのですが・・・
    トップページ(コンテンツエリア)では線になってまったく表示されません(添付画像参照)

固定ページでも
    ボタン位置がうまく表示されないです。

カードの線、フォントサイズはcssでカスタマイズしています。
    それが原因でしょうか?

• このトピックはVektor,Incが2年、 10ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

私の環境のSafari(バージョン14.0.3 )では問題なく表示できました。
    (iPhoneのSafariでも表示できました)

なんでしょう、、キャッシュでしょうか、、?

一度キャッシュをクリアにして、もう一度ご確認いただけますか?

• この返信は2年、 10ヶ月前にうなこが編集しました。

poohdai515
    参加者

うなこ様

ご確認ありがとうございます。
    MacOS10.10.5、Safariバージョン 10.1.2の古い環境だからかもしれません。
    キャッシュクリアでも状況変わらずです。

iPadの方は手元の環境ではないのでバージョン確認できずなのですが・・・
    そちらも最新ではなさそうなのでその影響のような気がします。

iphoneのSafari(環境最新)は表示不具合が無いので・・・

古い環境の人は最新のにしてご閲覧ください・・・とアナウンスして行こうと思います。
    ありがとうございました。

(運営様にお願い)
    トピック本文中にURLを入れてしまい、フォーラムライセンス外の人も閲覧できる状態にしてしまいました。
    もしその一行削除できましたらお願いいたします。
    お忙しいところお手数おかけして申し訳ありません。

Vektor,Inc
    キーマスター

poohdai515さま

本文中のURLの表記を削除致しましたのでご確認お願いいたします。

poohdai515
    参加者

Vektor,Inc
    キーマスターさま

URL消去確認いたしました。
    お手数おかけしました。
    迅速なご対応いただき感謝いたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。