[ 質問者返信待ち ] Q&A のQのフォントカラーを白にしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] Q&A のQのフォントカラーを白にしたい

[ 質問者返信待ち ] Q&A のQのフォントカラーを白にしたい

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #32657

    toha
    参加者

    Paleを使ってます。デザインスキンのキーカラーを赤にしました。
    デザイン要素サンプルのQ&Aを利用したいのですが、Qのフォントカラーが赤ですので、キーカラーの背景色と同じになりますので、
    Qのフォントカラーを白にしたいです。どうすれば良いですか?
    状態の画像を添付しました。よろしくお願い致します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #32665

    うなこ
    モデレーター

    現状の画像からですと、
    以下のCSSを追加すればQの文字が白になり、Aの文字がキーカラーの赤色系になります。
    (.vk_faq_content:before の方がAの文字になります。)

    .vk_faq_title:before {
        color: #ffffff;
    }
    .vk_faq_content:before {
        color: #ca2d67;
    }
    #32692

    toha
    参加者

    ご回答ありがとうございます。ご回答いただいたCSSを追加しましたが、変更されませんでした。
    !important を入れましたが、変更されませんでした。

    .vk_faq_title:before {
    color:#ffffff !important;
    }
    .vk_faq_content:before {
    color:#ca2d67 !important;
    }

    #32710

    うなこ
    モデレーター

    !important つけても変更できなかったとのことですね
    現状Qの文字は赤色のままということですよね

    キャッシュを削除しても変わらないでしょうか?

    もし変わらないようであれば、
    CSSはどこに記述されましたか?

    カスタマイズの追加CSSでしょうか?

    あと、VK Blocks の質問と回答(QA)ブロックを利用しているという解釈でよろしいでしょうか?

    質問と回答

    • この返信は4年、 3ヶ月前にうなこが編集しました。
    #32792

    toha
    参加者

    >!important つけても変更できなかったとのことですね
    >現状Qの文字は赤色のままということですよね
    はいそうです。

    >キャッシュを削除しても変わらないでしょうか?
    変わりません。

    >もし変わらないようであれば、
    >CSSはどこに記述されましたか?
    >カスタマイズの追加CSSでしょうか?
    はいそうです。

    >あと、VK Blocks の質問と回答(QA)ブロックを利用しているという解釈でよろしいでしょうか?
    はいそうです。

    #32793

    DRILL LANCER
    モデレーター

    >キャッシュを削除しても変わらないでしょうか?
    変わりません。

    キャッシュにも色々あるので・・・
    下記のすべてを削除してみてください。

    • CDN ( Cloudflare や CloudFront 等・使用している場合 )
    • サーバー自体が装備しているもの
    • プラグインによるもの(使用している場合)
    • ブラウザのキャッシュ

    ブラウザのキャッシュはブラウザによってはかなりしつこいので最もハードなキャッシュの削除方法を試してみてください。

    例)Google Chrome の場合

    1. 該当ページで F12 を押す
    2. 開発者ツールが立ち上がり、その状態で更新ボタンを右クリック
    3. 「キャッシュの削除とハード再読み込み」を左クリック

    もしくは確認する際は普段使用しない別のブラウザで行うなり、シークレットモードで行うのも手かと思われます。

    ちなみに、私の環境では下記 CSS を下記のいずれかに記述することで反映されました。

    • ExUnit > CSSカスタマイズ
    • 子テーマの style.css
    .vk_faq_title:before {
    	color: #ffffff !important;
    }
    
    .vk_faq_content:before {
    	color: #ca2d67 !important;
    }

    【私の環境】
    サーバー:XAMPP 7.4.1
    PHP:7.4.1
    Lightning Pro:3.2.2
    VK All in One Expansion Unit:9.11.3.0
    VK Blocks Pro:0.22.3
    ブラウザ:Google Chrome Ver. 80.0.3987.87

    • この返信は4年、 2ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。