[ 解決済 ] Pro版デモデータをインポートするとライセンスが有効期限内でもライセンスの有効期限が切れていると表示される。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Pro版デモデータをインポートするとライセンスが有効期限内でもライセンスの有効期限が切れていると表示される。

[ 解決済 ] Pro版デモデータをインポートするとライセンスが有効期限内でもライセンスの有効期限が切れていると表示される。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

madogiwananami
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Proバージョン: 6.3.5(アップデートができないため)
    ■ 質問内容:
    Pro版デモデータをインポートを手順通りに設定し、デモデータのインポートまでは問題なかったのですが、有効期限内のLightning Proのライセンスを入力→公開した場合でも、テーマを更新しようとした場合以下の内容が表示され更新できません。
    【メッセージ内容】
    ライセンスの有効期限が切れているため、更新ができません。 アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。

こちらですが、解決方法など分かる方がおりましたらご教授頂けると助かります。
    よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

有効期限内のLightning Proのライセンスを入力→公開

• 「公開」するときに画像のように青いボタンが「公開」になっているのを確認しましたか?
    • コピーしたライセンスキーに余分な空白が入っていないことを確認しましたか?
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

参加者

>「公開」するときに画像のように青いボタンが「公開」になっているのを確認しましたか?
    >コピーしたライセンスキーに余分な空白が入っていないことを確認しましたか?
    ライセンスキーが公開済になっている、空白などが入っていないことは確認しております。
    また、デモデータをインポートではなく、新規にLightning Proを構築した場合、正常にテーマが更新されることを確認しております。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

現在は更新できましたでしょうか。

ライセンスキーを入れて公開ボタンを押した後、すこしタイムラグがある場合があります。

わたしの場合は他のプラグインなど更新した後に、テーマの更新ができるようになっていました。

• この返信は2年、 11ヶ月前にうなこが編集しました。

参加者

>ライセンスキーを入れて公開ボタンを押した後、すこしタイムラグがある場合があります。
    こちら情報ありがとうございます。
    いろいろ調べているうちに更新ができるようになっておりましたので、恐らくタイムラグによるものだと思います。
    ご回答して頂いた方、ありがとうございました。
    こちらで解決とさせて頂ければと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。