[ 解決済 ] Proの更新について

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] Proの更新について

[ 解決済 ] Proの更新について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

Proですが更新ライセンスもしくは通常購入(ダウンロードできるタイプ)の場合、更新期限が近付いた際にお知らせメールなどは届くでしょうか。
    それとも、お知らせメールなどは配信されず、購入者側での自己管理でしょうか。

管理画面でライセンスの期限切れ表示で気が付いたので、お知らせメールなどは届かないのかな?と思いまして、ご確認させていただければと思います。

よろしくお願いします。

現在ライセンスが切れた状態でも、それが原因で表示が出来なくなるなどの処理はしておらず、
    ライセンスが切れた後で次にユーザー様が更新したいタイミングで更新いただけば良いという形式の都合上、
    案内メールなどは特に送信していません。

また、期限に併せた配信システムの構築・管理よりも、機能改善の方が喜ばれるであろうという現段階での見解です。

ご意見ありがとうございます。

また何かお気づきの点、ご要望など出てきましたらお気軽に投稿いただけますと幸いです。

traveller
    参加者

分りました。

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。