PR Blocks(Beta)の画像を四角に出来ないでしょうか?

VWSとは フォーラム Lightning PR Blocks(Beta)の画像を四角に出来ないでしょうか?

PR Blocks(Beta)の画像を四角に出来ないでしょうか?

タグ: 

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20530

    momo
    閲覧者

    ちょっと類似する投稿はしてましたが、話題が沢山になったので、ポイントを絞る意味で新規投稿しました。
    PR Blocks(Beta)でアイコンではなく画像を入れた場合に、画像の内容を認識するには小さいと顧客から
    指摘を受けたのですが、その対策として画像を入れる場合に丸に切り抜きでは無くて、正方形か長方形に
    切り抜きでは出来ないでしょうか?
    あるいは丸と正方形、長方形を選択可能なブロックだったら最高かと。

    #20535

    DRILL LANCER
    モデレーター

    タイミングが悪く前のトピックにも書きましたがもう一度書きます。

    度胸があればの話ですが・・・
    プラグイン版 Gutenberg をインストールすれば、ウィジェットをそのままブロックとして使えるようです。
    つまり、「VK 3PR ウィジェット」がそのままブロックとして使えるということです。
    ただし、不具合が起こる可能性がないわけではないので度胸があればの話になります。
    下記トピックでも話題に上がっていました。

    トップページ以外の固定ページで「3PRエリア」を設置したい。

    #20537

    momo
    閲覧者

    別トピックにしてしまってお手数おかけしました。

    最近、度胸は無いので、Gutenbergプラグインはやめときます。
    でも、似たような要望があれば、将来的にはPR Blocksが、大元の3PR同等のブロックになる日も来るかも知れないですね。

    #20569

    Vektor,Inc
    キーマスター

    該当のブロックに近いブロックは年内リリースを予定しています。
    今しばらくお待ちくださいませ。

    #20585

    momo
    閲覧者

    クリスマスのお楽しみですね!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。