Lightning bbPress Extension 利用時のPC 用グローバルメニューの挙動不具合

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 Lightning bbPress Extension 利用時のPC 用グローバルメニューの挙動不具合

Lightning bbPress Extension 利用時のPC 用グローバルメニューの挙動不具合

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

DRILL LANCER
    モデレーター

テーマ :Lightning Pro Ver. 3.0.1
    スキン :Lightning Skin Variety Ver. 6.0.2
    Lightning Skin Charm Ver. 5.0.1
    Lightning Skin Fort Ver. 5.0.0
    サーバー:XAMPP Ver. 7.4.1

上記の組み合わせでテストしたところ、(スキンはいずれも II シリーズを適用・Origin II も含む)
    PC用のグローバルメニューで下位メニューが有る場合、その部分にホバーしたところ、メニュー下部の余白がびろーんと伸びて違和感を覚えました。
    まだアップデートがされていない Pale II ではこの異常は起こりませんでした。

モデレーター

違和感の原因は Lightning bbPress Extension にありました。
    これを停止することで正常になったことを報告しておきます。

Vektor,Inc
    キーマスター

スクロール時に別のおかしな挙動を発見してしまったので調査中です。
    ありがとうございます。

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning bbPress Extension の症状確認いたしました。
    調査・修正いたしますので今しばらくお待ちください。

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning bbPress Extension 0.1.8 をアップいたしました。
    おそらくこちらで解消されると思いますが如何でしょう?

モデレーター

Lightning bbPress Extension 0.1.8 にてメニューの問題が解消されました。
    ご対応ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。