[ 解決済 ] PCでの表示で、グローバルメニューが、スマホ型になってしまい崩れる

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] PCでの表示で、グローバルメニューが、スマホ型になってしまい崩れる

[ 解決済 ] PCでの表示で、グローバルメニューが、スマホ型になってしまい崩れる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にm.umedaにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

m.umeda
    参加者

■利用テーマとバージョン:
    Lightning Proバージョン: 8.10.4
    Lightning Video Unitを利用

■質問内容:

PCでの表示で、トップページ上部のグローバルメニューが、崩れて表示されることがあります。

左上に、スマホ用のハンバーガーアイコンが表示されている為、スマホページとして認識?
    されているのかもしれません。

Wordpressにログインして、適当なページを上書き保存すると、表示が直ります。

その後、何日か放置すると、再び、グローバルメニューが崩れてしまっていて、
    再び、Wordpressにログインして、適当なページを上書き保存して直すの繰り返しになってしまっています。

そもそも、メニュー部分が崩れなければいいのですが、原因と対処方法分かりますでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

キャッシュ系のプラグインが原因の可能性があります。
    そういうプラグインをお使いであれば無効化してみれば解決するかもしれません。

m.umeda
    参加者

ありがとうございます。
    確かに、LiteSpeed Cacheというのを入れておりました!
    OFFにすると、今の所、うまく表示されています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。