Parse error: syntax error, unexpected を解決したい

VWSとは フォーラム Lightning Parse error: syntax error, unexpected を解決したい

Parse error: syntax error, unexpected を解決したい

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にtakeshoにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

takesho
    参加者

Bizbectorで作成していてこの度lightning Proにテーマを変更しようとテーマを追加したら、Parse error: syntax error, unexpected ‘[‘ in /home/xxx/xxxx/public_html/wp-content/themes/lightning-pro/functions.php on line 528と出てきます。

Dreamweaverで開いたら、528・529行に赤のしるしがついていました。

wp_register_script( ‘jquery’, false, [ ‘jquery-core’ ], $jquery_ver, true );
    wp_register_script( ‘jquery-core’, $jquery_src, [], $jquery_ver, true );
    }

エラーの個所が分かれば教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

現在開けないため、バージョンが分かりません。

DRILL LANCER
    モデレーター

ダウンロード時に破損している可能性がありますので下記を試してみてください。

1. 一旦 Lightning Pro を FTP or ファイルマネージャーで削除
    2. Lightning Pro を再度ダウンロード
    3. Lightning Pro を WordPress のテーマの追加から再インストール

takesho
    参加者

早速のご回答ありがとうございます。

教えていただきました方法で削除したら、中身はないけどテーマに出てくる状態で、再度インストールを行いますが、また同じエラーがでるので、もともと使っていたBizvectorにテーマを変更したところ、以下のエラーが出てページが表示されません。

Fatal error: ‘break’ not in the ‘loop’ or ‘switch’ context in /home/xxx/xxx.jp/public_html/wp-content/themes/biz-vektor/design_skins/003/003_custom.php on line 23

ちなみに23行目は
    break;
    になっています。

早くLightning proを利用できたらと思います。

PHPのバージョンは7.2.6になります。

Lightning Pro を有効化し、外観 > カスタマイズ 画面は開けますか?
    開けたら Lightning ライセンスキー パネルからライセンスキーを入力して、
    テーマを最新版にアップデートをしてみてください。

takesho
    参加者

アドバイスありがとうございます。

無事解決しました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。