[ 解決済 ] Pale適用後のヘッダー右の編集

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Pale適用後のヘッダー右の編集

[ 解決済 ] Pale適用後のヘッダー右の編集

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にissyにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

issy
    参加者

Lightning Pro 5.2.2
    Pale 5.3.0
    の環境ですが、ヘッダー右に電話番号や英語でメッセージが書かれていて、Contact Usのボタンも表示されていますが、これらの編集方法が解りません。カスタマイザーから行って下さい、と案内はありますが、どこを探しても無いように思います。

お判りの方、よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

添付のショートカットアイコンをクリックしてみてください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

issy
    参加者

それがないんですよ。
    なぜでしょうか。プラグインの入れ直しも試みましたが変わりません。

• この返信は3年、 9ヶ月前にissyが編集しました。
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

表示されないという事はなにかエラー吐いていて、ショートカットアイコンのHTMLまで正常に出力されていない事になりますね…。
    とりあえず、管理画面 > ExUnit > メイン設定 画面の お問い合わせ情報 からも変更できます。

issy
    参加者

実は、それもないんです。
    ちなみに、VK Unit 9.28.0.0 です。

Vektor,Inc
    キーマスター

ExUnit > 有効化設定 で お問い合わせ情報の表示を有効化してください。

issy
    参加者

お騒がせしました。
    「お問い合わせ情報を本文の下に表示する」とあったので関係ないかと思いました。

お問い合わせセクションにチェックを入れたら、鉛筆ボタンも表示されました。
    ヘッダー右に英語だった表記も日本語になり、編集も出来るようになりました。

ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。