[ 解決済 ] 【機能追加要望】ページヘッダーの entry-meta で style 属性を出力するようにしてほしい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 【機能追加要望】ページヘッダーの entry-meta で style 属性を出力するようにしてほしい

[ 解決済 ] 【機能追加要望】ページヘッダーの entry-meta で style 属性を出力するようにしてほしい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 期待する動作
    フィルターフックでカスタマイズして
    ページヘッダーの entry-meta の中に指定した style 属性が
    wp_kses によって除去されずに出力されるようにしてほしい。

添付画像(1)をご参照ください。

■ 自分で試した事
    /wp-content/themes/lightning/_g3/template-parts/page-header.php
    に以下の行を追加したら希望通りに出力されるようになりました。

'style' => array(),

添付画像(2)をご参照ください。

■ その他特記事項
    カスタム投稿タイプ「賃貸物件」のカスタム分類「設備」を
    物件名といっしょにページヘッダーに表示するカスタマイズを行っています。

カスタム分類「設備」に設定した色を style 属性により表示したいのですが、
    $allowed_html に ‘style’ が含まれていないために
    フックで指定した style 属性が除去されてしまいます。

page-header.php に 'style' => array(), を追加していただけると
    ありがたいです。

ご検討のほどよろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

おまたせしました。
    15.14.2 で変更いたしましたのでご確認くださいませ。

確認いたしました。
    ご対応いただき、ありがとうございます!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。