[ 解決済 ] outerblockが使用できません

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] outerblockが使用できません

[ 解決済 ] outerblockが使用できません

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

message0531
    参加者

お世話になっています。
    LightningProを使用中、昨日久しぶりに固定ページを編集しようとしたところ、すべてのページでOuterblockがおかしくなっていました。

具体的には、編集ページでOuterBlockを使用した箇所が「このページでエラーが発生したためプレビューできません」と表示されます。

ブロックを削除して新たに作成しようとしても、挿入すると「このページでエラーが発生したためプレビューできません」と表示されます。

ホームページ上ではきれいに表示されているのですが、上記状態のため修正ができません。

テーマ・プラグインともに全て最新版にはしています。
    各種プラグインを停止してみましたが、改善はありませんでした。

次なる手として、どうすればよいか、どなたかアドバイスいただけましたら幸いです。

投稿前に以下の点を確認ください

■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。

■ 症状が発生するブラウザ :

■ 利用テーマとバージョン :

■ 質問内容:

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

わたしの環境では再現できませんでしたので、デベロッパーツールでコンソールに何かエラーが出ていないか確認する事はできますか?
    お手数ですが、コンソールにエラーが出ていましたら、その画面を添付していただけますと解決につながるかもしれません。

message0531
    参加者

Outerblockに関係なく、サイト自体に不具合が生じているようでした。
    ご迷惑おかけしました。

message0531
    参加者

うなこ様

お返事ありがとうございました。
    他のところに原因がありそうでしたので、いったん解決済みにさせていただきました。

アドバイスありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。