[ 解決済 ] outerブロックが表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] outerブロックが表示されない

[ 解決済 ] outerブロックが表示されない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkaio0905により3年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

kaio0905
    参加者

最初は無料版のLightningを使用していました。
    今回、LightningProに変更しました。

それに伴い、outerブロックも入っているのかと思ったのですが
    VK BLocksレイアウトにレスポンシブスペーサーしかありませんでした。

こちらの過去を見直したところ、同様の方もおられたので
    ExUnitのVK Blocksにチェック(レ点)は入ってなく有効化はしていない状態なのですが
    それでもouterブロックが表示されませんでした。

どなたかご教授お願いいたします。

• このトピックはkaio0905が3年、 10ヶ月前に変更しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

編集画面側のキャッシュという事も考えられますので、
    改めて

* VK Blocks Pro が有効化されている
    * ExUnit の VK Blocks は停止されている
    * プラグイン版の VK Blocks も有効化されていない

事を確認の上、編集画面を再読み込みしてみてください。
    表示されない場合は ブラウザのシークレットウィンドウや別のブラウザで確認してみてください。
    それで表示されるようならブラウザのキャッシュが原因という事になります。

kaio0905
    参加者

* VK Blocks Pro が有効化されている
    * ExUnit の VK Blocks は停止されている
    * プラグイン版の VK Blocks も有効化されていない

上記の3点を確認して、再読み込みしたのですが、表示されませんでした。

ブラウザのシークレットウィンドウやヤフーやグーグルのブラウザで試して
    みたけど駄目でした。

どうしたらいいでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

VK Blocks Pro のバージョンはいくつですか?
    更新通知などが出ていたら最新にしてください。

WordPressのバージョンはいくつをご利用でしょうか?
    最新でない場合は最新にアップデートしてみてください。

kaio0905
    参加者

バージョンアップしましたら、解決しました。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。