[ 解決済 ] Outerの画像表示

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Outerの画像表示

[ 解決済 ] Outerの画像表示

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にinax55により3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

inax55
    参加者

お世話になります。
    Lightning Proバージョン: 6.4.4
    Lightning Skin Fort 7.0.1

フッターの上部にouterを全幅表示しておりますが、背景画像が1枚であるにも関わらず
    公開画像ては同じ画像が並んで表示されてしまいます。
    (以前は正常でした。編集画面では1枚で大きく正常に表示されます。)
    下記URLでは、更にouterの上下余白を無くしてあるのですが、下部に余白が出来てしまいます。

Up Dateするといつのまにか、不具合が出るというのは何とももどかしいというか、Up Dateするのに
    躊躇してしまいます。
    宜しくお願い致します。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になります。株式会社ベクトルの石川と申します。
    まず 背景画像の位置が「標準」に指定している場合において公開画面側でのみ cover 指定が、各画面サイズの画像指定のCSS(登録が1枚でも出力)に負けて効かなくなっている不具合を確認し修正いたしました。
    VK Blocks Pro 0.38.9 にてご確認くださいませ。
    ご迷惑おかけして恐れいります。

下部の余白につきましては本文欄最後に段落タグが入っており、
    空の p タグが出力されていますので、削除してください。

エディタ画面で削除しにくい場合はコードエディタに切り替えて、最後の p タグ部分を取り除いてください。

以上よろしくお願いいたします。

inax55
    参加者

早速迅速なご対応、有難うございました。
    VK Blocks Pro 0.38.9 Up Dateで改善致しました。

<p></p>だけでなく
    付随していた4行全て削除して余白が無くなりました。
    pがある事は判明していたのですが、ビジュアル編集では取れなくて
    難儀していました。
    勉強になりました。
    有難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。