[ 解決済 ] Origin II環境下でのTabs Responsiveプラグイン挙動不審

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Origin II環境下でのTabs Responsiveプラグイン挙動不審

[ 解決済 ] Origin II環境下でのTabs Responsiveプラグイン挙動不審

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にkg-mioにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

kg-mio
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    8.14.1

■ スキンの種類
    Origin II

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    Tabs Responsive 2.2.6

■ 期待する動作
    タブをクリックすると選択したタブの色が変わり、そのタブに割り当てられたコンテンツが表示される。

■ 自分で試した事
    スキンをOriginからOrigin IIに変更したらTabs Responsiveプラグインの挙動がおかしくなってしまいました。Originに戻したところ、動作が正常になりました。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome: 99.0.4844.84, Microsoft Edge 100.0.1185.29

■ 実際の症状

• タブをクリックしても選択したタブの色が変わらない。
    • 同じタブを2回以上クリックすると、タブの機能がフリーズする。

■ その他特記事項
    Origin II環境下でTabs Responsiveをご利用の方、設定等されたことがあればお教えいただければ幸いです。

他開発者の作成したプラグインに関しては数が膨大なので個別の動作保証は難しいので、
    症状が直接確認できるURL(テストサイトで可)を用意できませんか?

kg-mio
    参加者

石川様

ご返信ありがとうございました。
    こちらのページで状態が確認いただけます。
    お気付きの点、不備な点などございましたらご指摘いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

• この返信は2年、 1ヶ月前にkg-mioが編集しました。

うなこ
    モデレーター

カスタマイズ→「ExUnit 設定」→高速化設定の
    JavaScriptをフッターで読み込む にチェックを入れるとうまく動くようでした。

kg-mio
    参加者

うなこ様

ありがとうございました!
    ご投稿頂いた内容を試したところ、PCブラウザでもモバイルでも正常に動作するようになりました。

本投稿を見てくださった方、ご検討くださった方、全ての方に感謝申し上げます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。