[ 解決済 ] Origin Ⅱ環境でメニューの横にバナーを設置したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Origin Ⅱ環境でメニューの横にバナーを設置したい

[ 解決済 ] Origin Ⅱ環境でメニューの横にバナーを設置したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

LightningProのOrigin Ⅱ環境ですが、メニューの横に1個バナーを設置したいのですが方法があるでしょうか。
    メニュー自体は3個位(サブメニュー対応)にし、その右横にバナーを設置できるスペースを設けようと思っています。
    Fortを使用しますと、ロゴの下になって2段になってしまうので、なるべく1段にしたいという希望です。

メニューはなるべく、WORDPRESSのメニュー機能で反映できるようにしたいです。

よろしくお願い致します。

Vektor,Inc
    キーマスター

荒業ですがメニューのテキスト部分に画像のhtmlタグを入れてみるとか…

traveller
    参加者

ご返信ありがとうございます。

> 荒業ですがメニューのテキスト部分に画像のhtmlタグを入れてみるとか…

教えていただきましたが、ちょっと、考えていたのと違いました。

どうしても、必要だったので、検索しまくって、下記の情報をみつけ、ご対応できました。

Lightningでヘッダーロゴの右に電話番号を表示する方法

こういう技もあるんですね!

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。