スマホハンバーガーメニューのカラー変更

VWSとは フォーラム Lightning スマホハンバーガーメニューのカラー変更

スマホハンバーガーメニューのカラー変更

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にkproにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

kpro
    閲覧者

スマホハンバーガーメニューのカラー変更をしたいのですが、CSSをいじっても変わりません。どこで制御されてますでしょうか?

ハンバーガーメニューの部分は諸事情により画像となっていますので、
    画像を用意する必要があります。
    画像をアップした上で、
    外観 > カスタマイズ > 追加CSS などに下記を追加してください。

body .vk-mobile-nav-menu-btn {
    	background-image: url(画像のURL);
    }

モバイル固定ナビの場合は、外観 > カスタマイズ > Lightning モバイル固定ナビ から色指定が可能です。

kpro
    閲覧者

ありがとうございます。
    質問が悪かったです、メニューボタンだけではなく、メニュー名のテキストカラーも変更したいのですが、こちらもCSSではできませんでした。こちらはどちらで制御でしょうか?

うなこ
    モデレーター

モバイル閲覧時のメニューのテキストカラーは
    外観 > カスタマイズ > 追加CSS などに下記を追加してみると変更できるかなと思います。
    ※〇〇〇の中は好みのカラーコードを記述してください。
    いかがでしょうか?

.vk-mobile-nav .widget_nav_menu ul li a, .vk-mobile-nav nav ul li a 
    {
        color: #〇〇〇;
    }

kpro
    閲覧者

ありがとうございます。ご指示の方法できました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。