Microsoft Edgeのブラウザではスライドショーが表示されない

VWSとは フォーラム Lightning Microsoft Edgeのブラウザではスライドショーが表示されない

Microsoft Edgeのブラウザではスライドショーが表示されない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

下記ページの設定方法を参照、Lightningのスライドショーを非表示にし、
    別プラグインのスライドショーを追加して対処し解決しましたが、

●Lightningのスライドショーを「フェード」に

Lightningのスライドショーを「フェード」に

テーマ   Lightning Pro
    プラグイン Lightning Skin Paleによる
    「外観」→「カスタマイズ」→「Lightningトップページスライドショー」が
    使用できない事に問題があるのでは?

今確認したところ、Lighhtning Pro / Pale において、
    Edgeでの表示も 外観 > カスタマイズ 画面での「Lighhtning スライドショー」の動作も問題ないのですが、

「外観」→「カスタマイズ」→「Lightningトップページスライドショー」が
    使用できない

これはなにかカスタマイズした上で動作しないという事でしょうか?

kurudrive様 ご連絡ありがとうございます。
    Lighhtning Pro / Pale において、
    Edgeでの表示も 外観 > カスタマイズ 画面での「Lighhtning スライドショー」の動作も問題ない
    との事で、通常はEdgeでも表示されていることを理解しました。

こちらで作成したスライドショーが表示されていないサイトでは、
    多数のプラグイン使用、CSS追記などを行いましたので、
    何かしらの不具合があるようです。こちらで検証したいと思います。
    お手数をお掛けしました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。