[ 解決済 ] [Media Posts を停止] でウィジェットエリアが消える

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] [Media Posts を停止] でウィジェットエリアが消える

[ 解決済 ] [Media Posts を停止] でウィジェットエリアが消える

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

【WordPress】5.3
    【テーマ】Lightning Pro 2.2.5
    【デザイン】Origin II (Bootstrap4)
    【プラグイン】なし (なにもインストールしていません)

[カスタマイズ] ⇒ [Lightning 機能設定] で [Media Posts を停止] にチェックをつけたところ、以下のウィジェットエリアがウィジェット設定画面から消えてしまいました。

トップページコンテンツエリア左
    トップページコンテンツエリア右
    トップページコンテンツエリア下部

DRILL LANCER
    モデレーター

下記3つのウィジェットは旧 Media Posts に付随していた機能なので停止するとなくなるのは仕様のようです。

• トップページコンテンツエリア左
    • トップページコンテンツエリア右
    • トップページコンテンツエリア下部

仕様なんですね。了解しました。

どうもありがとうございました。

DRILL LANCER
    モデレーター
    • トップページコンテンツエリア左
    • トップページコンテンツエリア右

一応上記2つについては下記トピックに復活する方法が書かれています。
    ( 幅が不揃いなので完全とは言えませんが )

トップページのコンテンツエリア

Vektor,Inc
    キーマスター

下記に背景など記載しておりますので参照くださいませ。

Lightning Pro 2.1 / Lightning 7.1 で不要機能を停止出来るようになりました。

RICK 様、
    復活する方法の情報をお知らせいただき、ありがとうございました。
    お知らせいただいたトピックに書かれたやり方で
    ・トップページコンテンツエリア左2
    ・トップページコンテンツエリア右2
    を追加することができました。

Vektor,Inc 様、
    ご説明、ありがとうございました。
    ご参考までにお伝えしておきますと、私は以下のように2つのウィジェットを利用させていただいてます。
    ・トップページコンテンツエリア左:LTG Media Posts
    ・トップページコンテンツエリア右:VK FB Page Plugin
    ですので、ウィジェット設定画面に左右に分かれたエリアがあるとありがたいのです。

Vektor,Inc
    キーマスター

ですので、ウィジェット設定画面に左右に分かれたエリアがあるとありがたいのです。

MediaPostsはを停止せずにご利用いただければ従来通り利用可能です。
    旧MediaPostsの「Lightning アーカイブレイアウト」は全て「標準」で運用いただけば 新しい「Lightning アーカイブ設定」とレイアウト指定が干渉する事はありません。

Vektor,Inc 様、
    ありがとうございました。
    ご説明を運用の参考とさせていただきます。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。