Media Posts でスマホ表示すると 年月日 と カテゴリ が重なって表示されます。

VWSとは フォーラム Lightning Media Posts でスマホ表示すると 年月日 と カテゴリ が重なって表示されます。

Media Posts でスマホ表示すると 年月日 と カテゴリ が重なって表示されます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

genepinefield
    参加者

Media Posts で 横カード1カラム で スマホ表示すると 年月日 と カテゴリ が重なって表示されます。

• このトピックは4年、 10ヶ月前にgenepinefieldが編集しました。理由: タイトルを修正
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

バージョンが古いように見えます。
    ご利用のバージョンはいくつでしょうか?

参加者

すみません 不足していました。下記のとおりです。
    Lightning Proバージョン: 1.3.2
    Lightning Skin Pale バージョン 2.4.4

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

おかしいですね…。
    そのバージョンだとカテゴリーラベルの位置が違うはずなのですが…
    古い Origin Pro が有効化されてたりしませんか?
    Pale以外のスキンが有効化されていたら停止してみてください。

参加者

すみません
    リンク a タグ すべてに対しての CSSが間違っておりそれが原因でした。

/*マウスオーバー時にリンクをへっこます*/
    a {
    display: inline-block;★
    transition: .3s;
    -webkit-transform: scale(1);
    transform: scale(1);
    }

• この返信は4年、 10ヶ月前にgenepinefieldが編集しました。

参加者

当方の設定ミスですので一つ前のご回答をベストアンサーにいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。