Media Post 2カラム、4カラム表示について

VWSとは フォーラム Lightning Media Post 2カラム、4カラム表示について

Media Post 2カラム、4カラム表示について

タグ: 

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にomusubi360により4年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

omusubi360
    参加者

お世話になります。omusubi360と申します。

Media Post 縦カード画像大3カラムのバージョンを、
    2カラムのバージョン、4カラムのバージョンと作れればと思います。
    ご教示いただければ幸いです。

今後のバージョンで、2つ、4つの項目の追加があると便利かもしれません。
    よろしくおねがいします。

omusubi360
    参加者

下記がぬけておりました
    ・問題のテーマ・プラグインのバージョン Lightning Proバージョン: 1.3.4
    ・選択しているデザインの種類 ページを1カラム表示にして、その中に Media Postで2個、4個を試そうとしています
    ・拡張デザインスキンであればバージョン なし

またスマホで2カラムの記事がございましたが、こちらはPCで2カラム、と4カラムを実装したいと検討しております。

本件急ぎでしょうか?
    Media Post は Gutenbergのブロック化なども踏まえて構造の見直し中なので、
    今カスタマイズコードを書いても仕様変更でまた修正が必要になるかもしれないという状況ですので、今のタイミングではおすすめしていません。

ただ、サイトが1カラムでの Media Post 3カラムはちょっとキツイので4カラムにしたいという要望は私も同意なので、順次対応していきたいとは考えています。

ただ、配置場所が1カラムの場所と2カラムの時と、表示画面サイズの組み合わせでそれぞれ指定が必要で複雑なので、夏にかけてじわじわ改修を進める形になると思います。

omusubi360
    参加者

お世話になります。お返事ありがとうございます。実はお客様からのご要望の為、早めに実装出来ればありがたく存じます。
    現在は4カラムを希望されております。

また、別トピックを立てようと思いますが、同お客様から、トップページのメイン画像が表示されないとご連絡がありました。スマホ、PCともとのことです。
    現在ブラウザーなどの環境を確認中です。
    別トピックにてご相談いたします。

よろしくお願いします。

多分こんな感じではないかと思いますが、添付URLなど参考に数値を変更してみてください。

@media (min-width: 992px){
    	.loop_outer .col-lg-4,
    	.widget_ltg_media_posts_media_post .col-lg-4 {
    	    width: 25%;
    	}
    }
    @media (min-width: 1200px){
    	.loop_outer .col-lg-4,
    	.widget_ltg_media_posts_media_post .col-lg-4 {
    	    width: 25%;
    	}
    }

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

omusubi360
    参加者

恐れ入ります。
    迅速なご対応ありがとうございます。
    試してご報告いたします。

トップページのメイン画像が表示されない件は、ひょっとすると下記と同様かもしれません。
    試してみます。

ブラウザーによってスライド画像が表示されない

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。