LTG PR コンテンツについて

VWSとは フォーラム Lightning LTG PR コンテンツについて

LTG PR コンテンツについて

• このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後にmicheにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿

miche
    参加者

アドバイス下さいませ。
    LTG PRコンテンツをトップページ以外のページで設定したいのですが
    どうしたらよいでしょうか。

ライトニングプロを使用しております。

DRILL LANCER
    モデレーター

1カラムのLPで使用するなら下記ページが参考になると思います。

ランディングページ用固定ページテンプレート

もしくは、VK All in One Expansion Unit に付属の VK Blocks に
    それっぽいブロックが用意されているようなのでそれを使用するという選択肢もあるとお思います。

どうしてもウィジェットで対応したい場合は、ウィジェットエリアを新設する必要があるので、
    具体的な場所を教えて頂く必要があります。

miche
    参加者

RICKさま

早速のアドバイスをありがとうございます。1日がかりで解決の取り組んでたのですが
    こんなに早く解決するなんてっっ。ありがとうございますっっ。

ただ、【詳しくはこちらへ】のボタンや文字も表示されないのです。

VK All in One Expansion Unit に付属の VK Blocks に
    それっぽいブロックが用意されているようなのでそれを使用するという選択肢もある 

今はウィジェットでいけそうなので必要だ!と思ったときにまた投稿をさせてくださいませ。

Vektor,Inc
    キーマスター

「詳しくはこちら」は現状 ウィジェットもブロックも両方ないので、今後の検討課題とさせていただきます。

miche
    参加者

Vector.incさま

ご回答いただいてありがとうございます。

私のお伝えの仕方が悪くて申し訳ございませんっ。

【詳しくはこちら】はリンクボタンの事でした。

表示されないのです_(..)_

DRILL LANCER
    モデレーター

ウィジェットの設定後、ブラウザ、プラグイン、サーバー等の諸々のキャッシュを削除すると
    うまく表示される可能性があるので試してみてください。

古いバージョンをお使いの場合、明日以降に 1.6.3 が使用可能になるらしいのでそれを待つのも手かもしれません。

Vektor,Inc
    キーマスター

そもそも【詳しくはこちら】は3PRウィジェットはには実装されていますが、PR Block ウィジェット/Blockともに実装自体されていないので、不具合ではなく表示機能そものものがもともと存在しない状態になります。

Vektor,Inc
    キーマスター

あ、すみません、失礼しました。 PR Block ウィジェットではなく PR コンテンツですね…

Vektor,Inc
    キーマスター

ボタンは「リンク先URL」「ボタンテキスト」の両方が入力されていないと表示されないので、
    入力されているかご確認ください。
    ※ボタンの文字が入力したつもりが「プレースホルダー」が表示されているだけで実施に文字が保存されていないかどうか確認ください。

また、どちらかと言うと今後はウィジェットよりもブロックの利用を推奨しています。

miche
    参加者

【 解決いたしました。】
    今日わでございます。
    連日にお世話になっております。

RICK様 、Vector様 リンクボタンの事お恥ずかしいながら
    初歩的な事でプレースホルダーというのが原因でして、入力したら
    反映されました!

パソコンスクールに行っても解決しなかったんです、、、。

ありがとうございましたー(ーー)ー

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。