[ 解決済 ] LTG Media postsのタイトル位置調整

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] LTG Media postsのタイトル位置調整

[ 解決済 ] LTG Media postsのタイトル位置調整

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にマツダ マツダにより4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

「LTG Media posts」を「トップページコンテンツエリア上部」に設定しています。
    「LTG Media posts」における、タイトルを「最新記事」としています。

タイトルの「最新記事」の位置を2cm程度上にしたいのですが、どの様に対応すればよろしいでしょうか。
    画面キャプチャを添付致します。

アドバイスよろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

セクションベース内の「最新の投稿」タイトルの上の余白のことでしょうか?
    (質問の意図と違っていましたらまた教えてください。)

追加CSSに以下を追加してください。 「1rem」の数字はお好きな数字に変更してみて下さい。
    レスポンシブですので、好みによりメディアクエリを追加して調整してみて下さい。

.mainSection-base-on {
        padding-top: 1rem;
    }

おおお、ありがとうございました。
    やりたかった事ができました。

ありがとうございましたm(__)m

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。