LTGコンテンツエリアウィジェットに新着マークを表示させる方法について

VWSとは フォーラム Lightning LTGコンテンツエリアウィジェットに新着マークを表示させる方法について

LTGコンテンツエリアウィジェットに新着マークを表示させる方法について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmisaにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

misa
    参加者

トップページに新着記事を表示させるために、LTGコンテンツエリアウィジェットを使っています。
    特定カテゴリーだけ表示させたいことと、本文抜粋をのせたいためです。
    ここに、新着7日間のみNEWのような新着マークを表示させたいのですが、方法が分からずにおります。

Media Posts ウィジェットだと、NEWマークは出るのですが本文抜粋が表示させられず…

お分かりになる方、教えて頂けますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

misa
    参加者

教えて頂いた方法で表示できました。
    色々と情報を探すもたどり着けず…本当にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。