[ 解決済 ] LocalでVK Blocks Proを有効化するとエラーが出ます

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] LocalでVK Blocks Proを有効化するとエラーが出ます

[ 解決済 ] LocalでVK Blocks Proを有効化するとエラーが出ます

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnobu38により1年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

nobu38
    参加者
    制作実績

■ WordPress のバージョン
    5.9〜6.0

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.21.4

■ Pro Unit のバージョン
    0.18.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    Localで新規作成の際、G3Pro→ライセンスキー入力→VK Blocks Proインストール→有効化
    でエラーが出て有効化が出来きません?
    古いバージョンのVK Blocks Proからインストールすれば回避できました

Localだから仕方ないのかもと思っていましたが改善されるようでしたらお願いいたします。

■ 自分で試した事
    一旦、VK Blocks Pro削除してローカルから古いバージョンのものをインストールした後に有効化→
    ライセンスキーを入力して更新で使用しています

WindowsでもMacのLocalでも同じ現象が出ます

本番環境では発生したことはありません

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    下記のエラーが出ます。
    重大なエラーを引き起こしたため、プラグインを有効化できませんでした。
    Fatal error: Cannot redeclare vk_blocks_is_pro() (previously declared in /Volumes/SSD 1TB/Local/momentamu/app/public/wp-content/plugins/vk-blocks/vk-blocks.php:123) in /Volumes/SSD 1TB/Local/momentamu/app/public/wp-content/plugins/vk-blocks-pro/vk-blocks.php on line 123
    Call Stack
    # Time Memory Function Location
    1 0.0001 372904 {main}( ) …/plugins.php:0
    2 0.2695 13414024 plugin_sandbox_scrape( ) …/plugins.php:192

WindowsでもMacでも同じ現象です

ご報告ありがとうございました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
    症状確認し、修正版 1.36.1 をアップしましたので、アップデートの上ご確認くださいませ。

nobu38
    参加者
    制作実績

確認いたしました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。