Lightning Pro 固定ナビボタンのアイコンの大きさ2

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Pro 固定ナビボタンのアイコンの大きさ2

Lightning Pro 固定ナビボタンのアイコンの大きさ2

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にsuzu3により4年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

suzu3
    参加者

すいません。
    Lightningpro FortII のスマホのときの下にでる
    電話等の固定ナビボタンのアイコンの大きさを大きくしたのでですが
    ご教授いただけますでしょうか?
    ですが下記で解決してもいましたが、

Lightningpro 固定ナビボタンのアイコンの大きさ

あとで固定ナビボタンに左下にmenuボタンを表示したところ、それだけ小さなママでした。
    menuボタンのアイコン大きさ変更もご教授いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

suzu3
    参加者

参考画像です。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

前回と同様に下記コードをベースにカスタマイズしてください。
    ※前回のコードも含んでいるので前回のものは削除してください。

.mobile-fix-nav .mobile-fix-nav-menu li .vk-mobile-nav-menu-btn i,
    .mobile-fix-nav .mobile-fix-nav-menu li .vk-mobile-nav-menu-btn svg,
    .mobile-fix-nav .mobile-fix-nav-menu li a i,
    .mobile-fix-nav .mobile-fix-nav-menu li a svg {
        font-size: 22px;
    }

Vektor,Inc
    キーマスター

細かい場所は下記を参考に調べる事ができます。
    他の箇所の微調整をしたくなる時もあると思いますので一度目を透してみてください。

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

suzu3
    参加者

何度もありがとうございました!
    無事表示できました。本当に助かりました。

suzu3
    参加者

Vektorさん

調べ方ありがとうございます。
    今後参考にしてみます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。