LightningPro更新時にも特典を

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 LightningPro更新時にも特典を

LightningPro更新時にも特典を

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

AB-Net
    参加者

LightninProの更新期限が本日までです。
    今後のことを考えると、更新ライセンスの購入を検討しています。

通常ライセンス購入時に、拡張スキンの割引がありますが、更新ライセンス購入時にも、同様の扱いは難しいでしょうか?
    利用者としては、安価に購入できるタイミングがあれば、今すぐに必要ないと思っている拡張スキンも、お試し感覚で購入がしやすくなります。

DRILL LANCER
    モデレーター

通常版と更新ライセンスの違いは「管理画面から Lightning Pro をダウンロードできるか否か」で、
    今後新たに「Lightning Pro」でサイトを作成する予定があり、
    その際に「マイアカウント」から Lightning Pro をダウンロードしたい場合は
    通常版を購入するのが妥当だと思います。

「更新ライセンス」は同時にスキンを購入せず、「マイアカウント」からの Lightning Pro のダウンロードが不要な方向けのものと考えても良さそうな気がします。

AB-Net
    参加者

RICKさん、ありがとうございます。
    ライセンスを、どのように販売するかは、販売する側の考え方で決めるものなので、購入する側は、使いたければ販売する方の提示する条件に同意して購入することが基本原則ということは、理解しているつもりです。

実際に更新ライセンスが販売になり、新規の購入と、価格差が大きいわけではなさそうなので、継続利用している更新ライセンスの購入者は、ダウンロードができないというマイナスと、更に拡張スキンの割引もないというと、感覚的に継続利用の方がお得感がなくなっているように感じるので、新規も継続も同等くらいにならないかなと思っただけです。

momo
    閲覧者

更新版と通常版があったのですか。
    私は全くその区別を気が付かずに、先日一年ジャストで、そのどちらかを購入した口です。
    通常版を選んだらスキンをもう一つ増やすのも手だったかな?(今はFORTだけ)
    と少しだけ残念ですねー

1年目の人が、その二つから好きな方を選ぶ選択が問題ない場合は、分かりやすく購入画面で説明がされていると私の様な人には、ポチる前に考慮して好きな方を選べてベター方思います。

RICKさんの、ここでの回答を見るまで全く、購入方法の違いを知らなかったので。

momo
    閲覧者

スキンを購入する感じは見えなかったので、恐らく私は残念ながら更新版として購入したのかな?
    とは思います。

まあ、そうは言っても、本当に欲しいスキンがFORT以外にあるのか?
    探してもおらず、結果は更新版で良いや。
    かも知れませんが、スキンを調べて後悔したくは無いので今は別な拡張スキンは見ないでおこうかな。
    と言う感じです。

momo
    閲覧者

一応、拡張スキンを見てきました。
    とりあえず私が今欲しいのはFORTのみなので、大丈夫でした。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。