[ 解決済 ] LightningProヘッダーロゴとメニューが突然中央にきました。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] LightningProヘッダーロゴとメニューが突然中央にきました。

[ 解決済 ] LightningProヘッダーロゴとメニューが突然中央にきました。

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にishijimaにより4年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

ishijima
    参加者

LightningProを利用しています。

今朝見たら、突然ヘッダーロゴとメニューが中央にきました。

昨日までヘッダーロゴは左、同列でメニューが右だったのですが。

テーマを更新したからなのでしょうか。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

該当URLを確認したところ、私のPCの環境ではロゴは左、メニューは右にきています。
    iPadで閲覧時はロゴとメニューが中央にきています。
    PCで閲覧時でしょうか?

• この返信は4年前にうなこが編集しました。
    • この返信は4年前にうなこが編集しました。

ishijima
    参加者

ありがとうございます。

はいPC閲覧時です。

他のPCでみてみたら、確かにロゴは左、メニューは右になっています?????

今朝みるまでは、このPCでもロゴは左、メニューは右にみえていました。

何故???

DRILL LANCER
    モデレーター

私の環境(ディスプレイの解像度は 1920px x 1080px )でもロゴは左、メニューは右にきています。
    ただし、ズームを 200% にするとモバイル表示になります。
    ディスプレイの解像度を上げるか、ズームを解除して 100% にするかしてみてください。

ishijima
    参加者

ありがとうございます!!!

解像度100%にしたら、ロゴは左、メニューは右になりました!
    プラグインのONN/OFF 追加 CSS functions.phpやらを見直してジタバタしていましたが・・・。

なんとまあ、お騒がせいたしました。

ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。