[ 解決済 ] LightningProでWEBショップを作る方法ありますか?

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] LightningProでWEBショップを作る方法ありますか?

[ 解決済 ] LightningProでWEBショップを作る方法ありますか?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmasaにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37214

    masa
    閲覧者

    お世話になります。
    現在、WEBショップを作る方法をいろいろ試していますが思うようにできません。
    目指すサイトはこちら(https://yonexshop.jp/item?category_id=20)のように
    サイドバーにソートができるよにしたいと思っています。
    使っているテーマは「LightningPro」です。
    カート機能としては、「e-shopsカートS」をカスタムHTMLで埋め込んで使用することを検討しています。
    理由(決済手数料削減)があって「WooCommerceプラグイン」を避けています。

    このような環境で作成するすべがありますでしょうか、、、

    Wordpress初心者にアドバイスいただけたら幸いです。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #37216

    Vektor,Inc
    キーマスター

    恐らく認識違いがあるのではないかと思いますが、WooCommerceは自身でインストールして運用する分には例えば銀行振り込み払いなどなら決済手数料はかかりません。

    クレジットカード決済する場合は決済手数料がかかりますが、これは e-shopsカートS でも同じです。

    https://cart.e-shops.jp/function/payment/

    WooCommerceの場合は基本システムの管理を自分でするので、クレジットカードなどの決済手数料以外はかかりません。
    しかし、システムメンテナンスは自分でしなくてはいけません。

    e-shopsカートS をはじめ各種サービスはクレジットカードの決済手数料 + システム利用料が発生するので、ショッピングカートサービスの方が安いという事は基本的にありません。

    ただし、WooCommerceで自分で運用するとシステム管理は自分でしなくてはいけないので、どちらが費用対効果が高いかの判断になります。

    ちなみに価格でソートするようなシステムを手作りすると、それなりに技術が必要だったり、費用を出して他の人に頼むと、以降のメンテナンスでトラブルになる事を考えると、普通にWooCommerce使った方がよほどリスクは少ないと思います。

    #37424

    masa
    閲覧者

    Vektor,Inc様

    的確なアドバイスありがとうございます。
    やりたいことが、記載の方法で解決できそうです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。