[ 解決済 ] LightningProで使えるLightbox(ライトボックス)プラグイン

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] LightningProで使えるLightbox(ライトボックス)プラグイン

[ 解決済 ] LightningProで使えるLightbox(ライトボックス)プラグイン

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にうさくま堂により4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

うさくま堂
    参加者

・LightningPro(バージョン: 4.3.3)
    ・デザインスキン JPNSTYLE(バージョン 5.1.3)

を使用中です。

カラムで左側にテキスト、右側にサムネイル画像一覧を配置。ライトボックス機能を使い、表示しているサムネイルを拡大させたいと思っています。
    プラグイン導入に際し、Lightningでおすすめなもの、おすすめしない・使用できないもの等ご存知でしょうか?

今、導入を検討しているものは
    1-WP jQuery Lightbox(主要設定項目が日本語)
    2-Easy FancyBox(利用者が多く更新頻度も高いらしい)
    3-Responsive Lightbox & Gallery(わかりやすい説明ガイドを見つけた)

まずは試してみようと思っていますが工程のあとのほうに行いますので、情報があればと思い投稿しました。特になければ実際に試して、結果をメモとして残します。

DRILL LANCER
    モデレーター

参考までに。Lightning の公式サイトや Vektor 社の公式サイトでは WP jQuery Lightbox を使っているようです。
    (ページのソースコードを見れば一目瞭然です。フッターの方で JS ファイルが読み込まれています。)

うさくま堂
    参加者

DRILL LANCER様:
    早速の回答をありがとうございます!
    あいにくソースコード見てすぐに理解できず、大変助かりました。

まずはWP jQuery Lightboxを使ってみます。
    取り急ぎお礼まで。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。