[ 解決済 ] Lightning Pro バージョンアップできない

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] Lightning Pro バージョンアップできない

[ 解決済 ] Lightning Pro バージョンアップできない

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

Heimudan
    参加者

先ほど別の質問、別のタイトル(All-in-One WP Migrationでの移設)で配信したつもりですが、表示されていないようですが、皆様に読んで頂けないと思いますが、ご確認可能ですか。
    質問の内容は下記の通り:
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

All-in-One WP Migration を使って WordPressを引っ越しする時の注意点とアップロードサイズを増やす方法

を参考に
    All-in-One WP Migrationでの移設操作しましたが、うまくできませんでした。
    現状は、添付ファイルの通りになっています。

手順:
    0、メインドメインにもともと他のテーマ、プラグインが入っていました。管理画面から手動でそれぞれ削除しました。
    1、同じサーバー内のサブドメインでからメインドメインに移行したので、両方のサイトにAll-in-One WP Migrationを追加、有効化しました。
    2、サブドメインのファイルをエクスポートして、パソコン(MacBookAir)の「ダウンロード」フォルダに保存されているのを確認できました。
    3、メインドメインファイルをインポートしましたところ、ずーと5%の状態が続いてたので、ファイルサイズが超えたことに気づき、サーバーのPHP設定にて、upload_max_filesizeを512Mに変更して、再度試してみましたが、状況変わりませんでした。
    4、さらに「「4」の方法にあるリンク先 https://import.wp-migration.com にアクセスすると、以下のページが表示されます。「Basic」の「Download」をクリックしてください。無料でダウンロードが可能です。」
    こちらのプラグインを使って再度操作してみました。
    結局、今の状態になりました。

大変な状態なっており、改善対処法を教えて頂けますか。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記とは別に
    移設先のメインドメイン現在の問題、
    1、 ドロップイン→maintenance.php→メンテナンス中のカスタムメッセージ。 となっています
    2、LinghtningPro 最新版に更新できない「更新失敗:更新パッケージは利用できません。」と警告表示されます。
    下にプレビュー中:LightningProとかかれてあります。

3、移行先にインポートするファイルについて確認したいのですが、現在移行元の情報バックアップしてあり、ファイルが「データベース」「ブラグイン」「テーマ」「アップロード」「その他」と5つ分けてgoogleドライブに
    保存されていますが、こちらを1つずつ5回分けてインポートすること問題ありますか?

4、googleドライブに保存されていますバックアップファイルをコピーしてUSBなどに保存しても有効に使えますか?理由は、フォルダ名がUpdraftplusしか使えないのようで、毎回上書きされるため、複数のサイトのバックアップ撮るには、どれがどれなのか分かりにくいから、外へコピーできるとよいと考えました。

問題が多く、すみませんが、ご回答お願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

すみません、ちょっと意図がわからないのですが、
    最終的にやりたい事はサブドメインのサイトをメインドメインに移設という解釈で良いですか?

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning Pro のバージョンアップができないのは 外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキー に有効なライセンスキーが入力されていない可能性が高いです。
    ライセンスキーを入力・保存して改めてご確認くださいませ。

Heimudan
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    Lightning Pro のバージョンアップできました。
    有効なライセンスキー入力が保存されていなかったことが判明しまいた。

最終目的はサブドメインのサイトをメインドメインに移設ことです。
    現在の状況の画面を送ります。
    対処法をご教授お願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

一つのトピックで複数の質問になると、どの内容が解決済みがわからなくなったり、
    他の人が過去に事例が無いか探す時にわからないので、このトピックのタイトルである「Lightning Pro のバージョンアップができない」という件が解決したようなので、このトピックは解決済みとさせていただきます。

別の質問はお手数ですが別のトピックをたててください。
    何卒よろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。