[ 解決済 ] LightningPaleの「VK3PRエリア」ウィジェットのリンクボタンがスマホ画面で表示がかぶるエラーがあります

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] LightningPaleの「VK3PRエリア」ウィジェットのリンクボタンがスマホ画面で表示がかぶるエラーがあります

[ 解決済 ] LightningPaleの「VK3PRエリア」ウィジェットのリンクボタンがスマホ画面で表示がかぶるエラーがあります

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

いつも大変お世話になっております。

Lightning Paleを使用し「VK3PRエリア」ウィジェットでURLを入れて、リンクボタンがある場合、
    スマホ画面にするとボタンの表示が文字とかぶるエラーがありました。
    VK All in One Expansion Unitのバージョンを 9.60.1.0
    へバージョンを更新した段階で発生が確認が取れています。

ご確認よろしくお願い致します。

■ 症状が発生するブラウザ :GoogleChrome
    ■ 利用テーマとバージョン :LightningPRO Pale 8.1.4
    ■ 質問内容:VK All in One Expansion Unitのバージョンを 9.60.1.0へ更新した段階で発生しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告ありがとうございます、症状を確認いたしました。
    ご不便おかけしまして申し訳ございません。
    修正までしばらくお待ちください。

Vektor,Inc
    キーマスター

本件、LightningPRO Pale 8.1.5にて修正致しましたので、更新してご確認お願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。