「Lightning Video Unit」モバイル用動画について

VWSとは フォーラム Lightning 「Lightning Video Unit」モバイル用動画について

「Lightning Video Unit」モバイル用動画について

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

fujiwaramasaya
    参加者

先日、「Lightning Video Unit」を購入させていただきました。
    操作もわかりやすく、非常に満足度の高いプラグインでした。
    便利なプラグインを作成いただき、ありがとうございました。

タイトルの件です。(Lightning Video Unitバージョン0.2.12)
    代替え画像についてはモバイル用とパソコン用で変えることができますが、
    流す動画をモバイル用とパソコン用で変えることは可能でしょうか?

「トップページスライドショー」と同じように
    スマホ用とパソコン用で2つ動画を用意し、
    どちらで見ても最適化された動画を流したいと考えております。

質問は以上になります。
    いつも便利な機能の実装ありがとうございます。
    ヘッダーの透過など、直近のアップデートされた機能もありがたく利用させていただいております。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。