[ 解決済 ] Lightning Skin Variety カスタマイズに入れません

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Skin Variety カスタマイズに入れません

[ 解決済 ] Lightning Skin Variety カスタマイズに入れません

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にVWSカスタマーにより2年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    WordPress 5.9.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    バージョン: 8.14.1

■ スキンの種類
    Variety

■ スキンのバージョン
    バージョン 4.0.2

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    Lightning Skin Variety でカスタマイズ画面に入りたい

■ 自分で試した事
    php8.0(LiteSpeed)にバージョンアップ後、デザインスキン Variety を選んだらカスタマイズに入れなくなりError表示になります。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    php8.0(LiteSpeed)にバージョンアップしたらおかしくなったようです。

■ その他特記事項
    Lightning Skin Variety のアップデートもできません

Lightning Skin Variety プラグイン 有効化後、外観>カスタマイズ で添付のErrorに

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております

以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

確認させていただいたところ Variety のバージョンが古い事が原因と思われます。
    一度バックアップをとっていただき、以下の手順を試みてください。

1. VWSのマイアカウントのダウンロードから、lightning-skin-variety.zipをダウンロードします。
    2. サイトの管理画面へログインして、プラグインの「新規追加」→「プラグインのアップロード」ボタンから、先ほどダウンロードしたlightning-skin-variety.zipをアップロードします。
    3. 「プラグインはインストール済です」と出ると思いますので、「アップロードしたもので現在のものを置き換える」ボタンを押します。(添付画像参照)
    4. プラグインの更新に成功しました と表示されて「プラグインを有効化」ボタンが表示されましたら有効化ボタンを押します。(添付画像参照)
    • この返信は2年前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は2年前にVektor,Incが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc キーマスター 様

大変お手数おかけいたしました。
    無事解決いたしました。
    プラグインアップデードで最新になるものばかりと思っておりました。
    お手数おかけして大変申し訳ございませんでした。
    有難うございました。
    助かりました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。