[ 解決済 ] Lightning Skin Variety が使えません

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Skin Variety が使えません

[ 解決済 ] Lightning Skin Variety が使えません

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35456

    Lightning proをインストールし、Lightning Skin varietyをプラグインに設定・有効かしても、Lightning Skin Varietyが使えません。どの様な原因がありますでしょうか。

    設定画面を添付致します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #35458

    Vektor,Inc
    キーマスター

    「使えない」というのはどういう状態でしょうか?
    保存して公開ページを見てもデザインがかわらないという事ですか?

    ブラウザのシークレットウインドウや他の端末から見ても変わっていませんか?
    ※キャッシュなどの可能性はありませんか?

    #35459

    アドバイスありがとうございます。

    保存して公開ページを見てもデザインが先ほど添付した状態のままです。

    ブラウザのシークレットウインドウや他の端末から見ても変わりません。

    作りたいサイトの表題は、更新されているのでキャッシュは関係ない気がします。

    #35460

    Vektor,Inc
    キーマスター

    lightning Pro は最新版でしょうか?

    #35461

    アドバイスありがとうございます。
    lightning proは、最新版に更新しております。

    #35462

    Vektor,Inc
    キーマスター

    おや、スクリーンショット見る限りセクションベースがついてるので、その画面を見る限りはVarietyが適用されているように見えますが、他どのあたりが効いていませんか?

    #35464

    あら、varietyって、購入したら下記サンプルサイトの形式がでてくるのでは無いのですか??

    Lightning Variety

    #35466

    Vektor,Inc
    キーマスター

    以下の状態なら適用されています。

    * ヘッダーメニューがロゴの横に回り込みではなく画面左右いっぱいに貫通している
    * トップページ以外でヘッダーメニューの下にページタイトル&パンくずリストが画面左右いっぱいに貫通していない
    * パンくずリストがフッターの上にある

    トップページにどんな要素をもってくるかはサイトオーナーによって好みが分かれますので、ウィジェットやブロックで自由に配置できるようになっています。
    なので、スキンをVarietyに変更したら表示要素が固定でデモサイトのようになるというわけではありません。

    今日現在デモサイトで配置されているのは ウィジェット -> トップページコンテンツエリア上部 に

    * MediaPosts ウィジェット
    * MediaPosts BS4
    * VK PR Block ウィジェット

    を配置しています。

    #35467

    ありがとうございます。
    Variety購入・適用すれば、サンプルページが表示され、サンプルページを更新して自分のサイトを作成するのかと思い込んでました。基本のきを知らず失礼致しました。

    ご丁寧にありがとうございました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。