[ 解決済 ] lightning-skin-pale.zip からテーマのインストールに失敗します

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] lightning-skin-pale.zip からテーマのインストールに失敗します

[ 解決済 ] lightning-skin-pale.zip からテーマのインストールに失敗します

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にtkonno16により4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

tkonno16
    閲覧者

お世話になります。

Lightningproとlightning-skin-paleをセットアップしようとしました。

以下のメッセージが出てインストールに失敗します。
    実は2つのサイトで使用する予定で、1つ目は問題なくセットアップできたのですが、2つ目のサイトでこの現象になりました。

—————————>ここから
    アップロードしたファイル lightning-skin-pale.zip からテーマをインストールしています
    パッケージを展開しています…

テーマをインストールしています…

パッケージをインストールできませんでした。 テーマに style.css スタイルシートにありません。

テーマのインストールに失敗しました。
    —————————>ここまで

対処に困っています。どうしたらいいのでしょうか。アドバイスお願いします。

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning Skin Pale は テーマ ではなく プラグイン です。
    なので、プラグインの新規追加からインストールしてみてください。
    後は 外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 から デザインスキンの Pale II を選択すれば適用完了です。

tkonno16
    閲覧者

ありがとうございます。解決しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。