[ 質問者返信待ち ] Lightning Skin Pale リンクリスト設定について

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 質問者返信待ち ] Lightning Skin Pale リンクリスト設定について

[ 質問者返信待ち ] Lightning Skin Pale リンクリスト設定について

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

tellsato
    閲覧者

いつもお世話になります。
    初歩的な質問ばかりで申し訳ありません。

Lightning Skin Pale ExUnit ソーシャルボタンの下のリンクリストですが、
    ・編集
    ・表示/非表示
    などはどこで設定、操作するのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

【ExUni シェアボタン】
    ログインしていただき、カスタマイズ→ExUnit 設定→SNS設定 から設定可能です。

もしくはExUnit → メイン設定 →SNS Settingsからも編集可能です。

表示する場合は、ソーシャルブックマーク(シェアボタンやtweetボタン)を表示します。 にチェックを入れて保存してください。
    ここからシェアボタンを表示しない投稿タイプも選択可能です。

例えば、特定の固定ページのみシェアボタンを表示したくない場合は、該当の固定ページの編集画面へいき、ページの下の方に「シェアボタンの非表示設定」の項目がありますので、こちらにチェックをしてください。(添付画像参照)

【ExUni シェアボタンブロック】
    あとは、ブロックの機能でシェアボタンブロックもございます。
    こちらはお好きな位置に設置することが可能です。(添付画像参照)

• この返信は3年、 5ヶ月前にうなこが編集しました。
    You must be logged in to view attached files.

tellsato
    閲覧者

うなこ様
    詳しいご回答をありがとうございます。

すいませんが、
    ソーシャルボタンの下のリンクリストについてご教示いただけますでしょうか。
    前回のスクリーンショットに赤枠を付けて添付します。
    宜しくお願いいたします。

うなこ
    モデレーター

固定ページの編集画面を開くと、下の方にVK All in ONe Expansion Unitの設定項目がありますので、挿入アイテムの設定 から「現在のページの先祖海藻からの子ページリストを表示」のチェックを外すと非表示になります。

tellsato
    閲覧者

うなこ様
    早速のご回答をありがとうございました。

『現在のページの先祖階層からの子ページリストを表示』にチェックは入っておらず、
    チェックを入れると添付画像のように、2つ表示されるようになりました。

別にもう一つ、設定するところがあるのでしょうか?

DRILL LANCER
    モデレーター
    • 外観 > カスタマイズ > Lightning レイアウト設定
    • 記事編集画面 > Lightning デザイン設定 > レイアウト設定

上記のいずれかで「1カラム(サブセクション無し)」を選択すると消えます。

あとは、外観 > ウィジェット の「サイドバー(固定ページ)」と「サイドバー(投稿)」に空の「テキスト」か「カスタム HTML」ウィジェットを挿入することでも消えます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。