Lightning-skin-Paleのデモサイトがインポート後のログインについて

VWSとは フォーラム Lightning Lightning-skin-Paleのデモサイトがインポート後のログインについて

Lightning-skin-Paleのデモサイトがインポート後のログインについて

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にnekoにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

neko
    参加者

こんにちは。

LightningPro+Lightning-skin-Paleを購入し、Lightning-skin-Paleのデモサイトをインポートした後、
    「wordpressが更新されました。ご利用いただく前にデータベースを最新バージョンに更新する必要があります。データベースの更新処理には少し時間がかかるかもしれません。しばらくお待ちください。」
    と表示され、更新すると、ログイン画面が表示され、ログインできません。

ID Passが書き換わってしまっているのではないかと推察しているのですが
    どのようにログインすれば良いのでしょうか。

どこかに、ログイン情報が記載されているのでしょうか。
    見落としているのか、いろいろ確認してみたのですが、自己解決せず質問させていただきました。

wordpress5.1 MySQL5.7 PHP7.2.6

neko
    参加者

解決いたしました。

Lightning クイックスタート

ここにログイン情報がありました。
    大変失礼いたしましたm(_ _)m

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。