[ 解決済 ] Lightning Skin Fort と トップページスライドショー

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 解決済 ] Lightning Skin Fort と トップページスライドショー

[ 解決済 ] Lightning Skin Fort と トップページスライドショー

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

kottorihouse
    閲覧者

Lightning-Proのトップページスライドショーに関して、
    スライドが動かくなってしまったので、プラグインを無効化して
    調べたところ、Lightning Skin Fort の有無が原因でした。
    サイトデザインはLightning Skin Fortを利用したいので、
    有効化していますが、スライドショーは動きません。
    解決策はありますでしょうか?

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

スライドショーはLightning標準のスライドショーの事でしょうか?

HOME

* FortII でない場合は FortII に変更する
    * 外観 > カスタマイズ > Lightning 機能設定 Tree Shaking をやめる

のどちらかを試してみてください。

閲覧者

スライドショーはLightning標準のスライドショーの事でしょうか?
    →はい、標準のスライドショーです。

FortIIへの変更はどこから行うのでしょうか。

Tree Shaking にはもともとなっていませんでした。

よろしくお願いします。

> FortIIへの変更はどこから行うのでしょうか。

→ 外観 > カスタマイズ > Lightningデザイン設定

からデザインスキンをFortIIに切り替えてみてください。

閲覧者

教えていただいた方法で解決できました。
    ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。