Lightning pro / skin paleの不具合?

VWSとは フォーラム Lightning Lightning pro / skin paleの不具合?

Lightning pro / skin paleの不具合?

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後に匿名により4年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17326

    匿名
    ゲスト

    Lightning pro  /   skin pale使用中です。
    今までできていた、ページヘッダー画像の固定ページ別画像変更が出来なくなっています。

    ページヘッダー画像→画像を選択のボタンを押しても何も反応しなくなりました。

    修正お願いします。

    #17328

    弊社にて確認した所問題なく動作しましたが
    テーマ及びプラグインは最新版でしょうか?

    #17331

    ※ベストアンサーに指定できるのは一人だけです。一度設定すると変更できません。

    バージョンは確認しましたが全て最新版と表示されています。
    まだ立ち上げてばっかりなので、プラグインもダウンロード時から入っている物と■VK All in One Expansion UnitContact、 ■Form 7、■Contact Form 7 add confirmしか入れていません。

    でもそちらでは動作しているのであれば私だけという事ですね。

    もう少し様子見ます。ありがとうございました。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #17336

    いや、あれ、キャプチャを見る限りおかしいですね。

    Lightning Pro 1.4.0
    Pale 2.4.5 が最新です。

    ExUnitは 9.3.3 が最新です。

    まずはバックアップをとって

    バックアップ用プラグイン UpdraftPlus を使ったWordPressのバックアップ・復元

    ExUnitも最新にしてみてください。

    ExUnit 9系ベータ版配布再開とテストのお願い

    #17341

    ※ベストアンサーに指定できるのは一人だけです。一度設定すると変更できません。

    Lightning Pro 0.0.0
    になっていました。申し訳ございません。
    過去にダウンロードしたものをアップロードしておりました。
    テーマを一度削除し最新にしましたら、通常通り変更かける事ができました。
    ありがとうございました。お手数お掛けしました。

    #17342

    いえいえ、不具合じゃなくてよかったです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。