Lightning pro / skin paleの不具合?

VWSとは フォーラム Lightning Lightning pro / skin paleの不具合?

Lightning pro / skin paleの不具合?

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後に匿名により4年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

匿名
    ゲスト

Lightning pro  /   skin pale使用中です。
    今までできていた、ページヘッダー画像の固定ページ別画像変更が出来なくなっています。

ページヘッダー画像→画像を選択のボタンを押しても何も反応しなくなりました。

修正お願いします。

弊社にて確認した所問題なく動作しましたが
    テーマ及びプラグインは最新版でしょうか?

※ベストアンサーに指定できるのは一人だけです。一度設定すると変更できません。

バージョンは確認しましたが全て最新版と表示されています。
    まだ立ち上げてばっかりなので、プラグインもダウンロード時から入っている物と■VK All in One Expansion UnitContact、 ■Form 7、■Contact Form 7 add confirmしか入れていません。

でもそちらでは動作しているのであれば私だけという事ですね。

もう少し様子見ます。ありがとうございました。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

いや、あれ、キャプチャを見る限りおかしいですね。

Lightning Pro 1.4.0
    Pale 2.4.5 が最新です。

ExUnitは 9.3.3 が最新です。

まずはバックアップをとって

バックアップ用プラグイン UpdraftPlus を使ったWordPressのバックアップ・復元

ExUnitも最新にしてみてください。

ExUnit 9系ベータ版配布再開とテストのお願い

※ベストアンサーに指定できるのは一人だけです。一度設定すると変更できません。

Lightning Pro 0.0.0
    になっていました。申し訳ございません。
    過去にダウンロードしたものをアップロードしておりました。
    テーマを一度削除し最新にしましたら、通常通り変更かける事ができました。
    ありがとうございました。お手数お掛けしました。

いえいえ、不具合じゃなくてよかったです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。